松永里愛

  Juice=Juice

プロフィール


大阪生まれの太陽のような笑顔が魅力的な松永里愛さん。2005年7月7日生まれの18歳で、ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・Juice=Juiceのメンバーとして活躍されています。すらっと伸びた美しいスタイルは162cm!歌って踊って、その笑顔でたくさんの人を元気づけてくれる存在です。

http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/riai_matsunaga/

生年月日
2005年7月7日
血液型
A型
出身地
大阪府
趣味
動物と遊ぶこと
好きな音楽ジャンル
J-POP
好きなスポーツ
バドミントン
座右の銘
初心忘るべからず
ハロー!プロジェクト加入
2019年6月14日 (Juice=Juice加入日)

略歴


2015年には『2015アンジュルム新メンバーオーディション』に応募しましたが、残念ながら落選してしまいました。翌年の2016年には「モーニング娘。’16 『新世紀』オーディション」にも挑戦しましたが、またしても落選という結果になりました。

しかし、彼女は諦めずに夢を追い続け、2017年3月6日に島倉りか・日比麻里那・江口紗耶・土居麗菜・岡村美波・山田苺・中山夏月姫とともにハロプロ研修生に加入しました。その後も努力を重ね、2019年3月から5月には『モーニング娘。’19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜』にオープニングアクト・チャレンジアクトとして参加し、そのパフォーマンスが評価されました。同年5月に行われた『Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~』では、太陽とシスコムーンの「ガタメキラ」を披露し、『ベストパフォーマンス賞』を受賞しました。

そして、2019年6月14日にはJuice=Juiceへの加入が発表され、10月23日には「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」でJuice=Juiceとしてメジャーデビューを果たしました。彼女の軌跡は、挑戦し続ける姿勢と努力の結晶であり、彼女の夢が叶った瞬間には多くの人々が感動しました。

ブログ・SNS


Ameba Blog – 松永里愛|Juice=Juiceオフィシャルブログ

写真集