西村乙輝

  ハロプロ研修生

プロフィール


西村乙輝(ニシムラ イツキ)さんは、2010年10月15日生まれの神奈川県出身で、血液型はA型のハロー!プロジェクトの研修生です。西村さんの趣味は、ハロー!プロジェクトのコンサートに行くこととCDショップでハロー!プロジェクトのCDを探すことで、彼女の生活はハロー!プロジェクトの音楽に深く根ざしています。好きな音楽ジャンルもハロー!プロジェクトで、このグループの音楽を通じて多大な影響を受けてきました。

スポーツではボルダリングを好んでおり、この活動を通じて身体的な強さとメンタルの強さの両方を養っています。西村さんの座右の銘は、「誰よりも私が私を知ってるから 誰よりも信じてあげなくちゃ!」という言葉で、自己信頼と自己理解の重要性を表しています。

2024年2月にハロー!プロジェクトの研修生として加入した西村乙輝さんは、ハロー!プロジェクトへの深い愛情と関わりを持ち、その音楽への情熱を自らのパフォーマンスに反映させています。彼女のハロー!プロジェクトに対する熱意は、彼女がこのグループの一員として成長し、成功するための強力な動機付けとなっています。自分自身への深い信頼と理解を持ち、西村さんはハロー!プロジェクトの未来を担う才能ある若手メンバーとしての道を歩んでいます。

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/itsuki_nishimura/

生年月日
2010年10月15日
血液型
A型
出身地
神奈川県
趣味
ハロー!プロジェクトのコンサートに行くこと、CDショップでハロー!プロジェクトのCDを探すこと
好きな音楽ジャンル
ハロー!プロジェクト
好きなスポーツ
ボルダリング
座右の銘
誰よりも私が私を知ってるから 誰よりも信じてあげなくちゃ!
ハロー!プロジェクト加入
2024年2月(ハロプロ研修生加入日)

略歴


ブログ・SNS


写真集