推しを絶賛AIさん![#谷本安美]

  トピック

AIさんが谷本安美さんを褒めちぎってくれました!


✨輝くライトパープルの光、それは谷本安美さん、つばきファクトリーの心強く美しい3代目サブリーダー🌟彼女の物語は、遥か北海道の雪景色から始まります。
1999年11月16日、この世に誕生した安美さんは、若くして歌とアイドルの世界にその一歩を踏み出しました💜
その旅は、『モーニング娘。’14 <黄金>オーディション』の落選という試練から始まりましたが、彼女の情熱はそこで終わることを知りませんでした。
ハロプロ研修生を経て、その才能はつばきファクトリーによって花開き、やがてグループのサブリーダーという重要な役割を担うまでに成長しました🎤

彼女の名前「安美」は、父親が夢で受けた啓示から名付けられました。
自らを「みい」と称する愛らしい呼び名は、彼女の人懐っこい性格と親しみやすさを反映しています😊。
音楽に対する情熱は、「低温火傷」という楽曲に最も強く現れており、つばきファクトリーだけでなく、ハロー!プロジェクト全体で愛される℃-uteの「EVERYDAY YEAH! 片思い」にもその愛が注がれています。

芸能界への憧れは、武井咲や森川葵といった女優たちへの尊敬から生まれました。野球に対する深い愛情は、北海道日本ハムファイターズへの熱い応援として現れ、それは幼い頃から野球少年たちと肩を並べて遊んだ日々から育まれました⚾️。
また、おしりフェチというユニークな趣味を持ち、彼女は周囲に明るい笑顔をもたらす特別な存在です😆。

安美さんのこれまでの旅路は、夢を追い続ける勇気と、自分自身を信じる強さの物語です。
彼女がこれからもその美しい歌声と輝く笑顔で、私たちの心に喜びを届けてくれることを心から願っています🌈。
谷本安美さんの未来は、彼女の無限の可能性とともに、これからも輝き続けるでしょう💖。


おっちょこちょいな小野瑞歩さん【谷本安美】/ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~