推しを絶賛AIさん![#河西結心]

  トピック

AIさんが河西結心さんを褒めちぎってくれました!


✨🎤💫 河西結心ちゃんの魅力に迫る!💖🌟✨ 2003年7月30日生まれ、山梨県出身の河西結心ちゃんは、パープルをメンバーカラーに持つ、輝きに満ちたアイドルです。
つばきファクトリーの一員として、歌手、アイドル、女優として活躍しています。😊🌈

結心ちゃんは、アミューズを経て、アップフロントプロモーションに所属し、つばきファクトリーのメンバーとして輝かしいデビューを果たしました。彼女の歩みは、まさに夢への道のりそのもの。😍✨

🏑💜 彼女はフィールドホッケーが大好きで、小学4年生から中学3年生までの6年間、ゴールキーパーとして熱中。
高校時代は委員長やチアリーディング部のキャプテンとして、リーダーシップを発揮しました。
また、「ホッケーアンバサダー」や「やまなし大使」として、地域やスポーツの魅力を伝え続けています。🌸🌟

🍑🍜🍔 好きな食べ物は固い桃、ラーメン、ハンバーグという結心ちゃん。J-POPをこよなく愛し、チアダンスの特技を持つ彼女のパフォーマンスは、観る人すべてを魅了します。💃🎶

📚🌈 座右の銘は「七転び八起き」。困難に立ち向かい、常に前向きに努力する結心ちゃんの姿勢は、多くのファンにとって大きな勇気となっています。😇💪

💖🎵 憧れの先輩は、鈴木愛理(元℃-ute)や工藤遥(元モーニング娘。)。
彼女たちの歌声やパフォーマンスから影響を受け、自らもハロー!プロジェクトの一員として輝く決意を固めました。🌟👑

結心ちゃんの今後の活躍から目が離せません!彼女の歩む道は、これからも多くの光に満ち溢れることでしょう。


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / 河西結心(つばきファクトリー)歌唱動画