松原ユリヤ

プロフィール


松原ユリヤ(まつばら ゆりや)さんは、2008年2月26日生まれの東京都出身で、血液型はA型です。彼女の趣味は多岐にわたり、お笑いを楽しむこと、まんがを描いたり読んだりすること、そしてぬいぐるみを集めることが含まれます。音楽に関しては、J-POPを特に好むということで、日本のポップカルチャーへの深い愛着を感じさせます。スポーツでは、ビリヤードやテーブルサッカーを楽しむとのことで、彼女の遊び心と技術を要するアクティビティへの興味が伺えます。座右の銘は「果報は寝て待て」としており、物事が良い方向に進むようにとの静かな期待と、成果を焦らずに待つことの大切さを示しています。ハロー!プロジェクトの一員としては、2017年12月にハロプロ研修生として加入し、以降、彼女のアイドルとしてのキャリアが始まりました。

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/yulia_matsubara/

生年月日
2008年2月26日
血液型
A型
出身地
東京都
趣味
お笑い、まんがを描いたり読んだりすること、ぬいぐるみ集め
好きな音楽ジャンル
J-POP
好きなスポーツ
ビリヤード、テーブルサッカー
座右の銘
果報は寝て待て
ハロー!プロジェクト加入
2017年12月(ハロプロ研修生加入日)

略歴


ブログ・SNS


写真集