島川波菜

  ロージークロニクル

プロフィール


島川波菜(シマカワ ハナ)さんは、2008年4月18日に生まれ、神奈川県出身の若手アーティストです。彼女は血液型A型で、趣味は演劇、歌うこと、そしてアイドル鑑賞と、幅広いエンターテイメント分野に興味を持っています。特に、アイドルソングとJ-POPに対する情熱は彼女の音楽活動に大きな影響を与えており、このジャンルの楽曲を通じて多くの人々に喜びを提供することを目指しています。

島川さんの好きなスポーツはローラースケートで、この活動を通じて身体的なバランスとリズム感を養っています。これらのスキルは、ステージ上でのパフォーマンスにおいても役立っています。

彼女の座右の銘「好きこそ力 好きなら続く」は、情熱を持って取り組むことの重要性と、好きなことならばどんな困難も乗り越えられるという信念を示しています。この考え方は、島川波菜さんが直面する挑戦に対して、常に前向きな姿勢で臨む原動力となっています。

2024年2月にハロー!プロジェクトの研修生として加入した島川波菜さんは、その才能と情熱を生かして音楽界でのキャリアを着実に築いています。彼女の演劇と歌に対する愛は、観客に強い印象を与え、これからの活躍が非常に期待されています。島川さんが持つ明るいエネルギーと、持続可能な情熱は、彼女が今後ハロー!プロジェクトで果たす役割において、大きな魅力となるでしょう。

http://www.helloproject.com/rosychronicle/profile/hana_shimakawa/

生年月日
2008年4月18日
血液型
A型
出身地
神奈川県
趣味
演劇、歌うこと、アイドル鑑賞
好きな音楽ジャンル
アイドルソング、J-POP
好きなスポーツ
ローラースケート
座右の銘
好きこそ力 好きなら続く
ハロー!プロジェクト加入
2024年2月(ハロプロ研修生加入日)

略歴


ブログ・SNS


写真集