岡村ほまれ

  モーニング娘。’24

プロフィール


岡村ほまれ(おかむら ほまれ)さんは、日本の歌手やアイドルとして活躍しています。彼女はハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループ・モーニング娘。の15期メンバーとして知られています。親しみやすい愛称は「ほまたん」や「ほまちゃん」と呼ばれています。彼女のメンバーカラーはデイジーで、彼女の明るい魅力を象徴しています。

岡村ほまれさんは東京都出身で、血液型はA型です。身長は168cmで、アップフロントプロモーションに所属しています。彼女の高身長と明るい笑顔で、多くのファンを魅了しています。

http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/homare_okamura/

生年月日
2005年5月9日
血液型
A型
出身地
東京都
趣味
文具集め、カワイイ物集め
好きな音楽ジャンル
J-POP全般
好きなスポーツ
ダンス全般・水泳
座右の銘
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
ハロー!プロジェクト加入
2019年6月22日 (モーニング娘。加入日)

略歴


2019年、「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」に合格し、その才能が輝きを放ちました。その後、6月22日にはモーニング娘。への加入が喜びの声と共に発表されました。しかし、同年8月30日には第4腰椎間関節損傷という試練に直面し、2週間の安静が必要との診断を受けました。しかし、彼女の強い意志と回復力により、同年9月より開催された秋ツアーの初日公演から復帰を果たしました。

2020年、彼女は1月22日にシングル「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」でモーニング娘。としてメジャーデビューを果たし、7月10日には1st写真集『Homare』を発売しました。

さらに、2021年には突発性難聴という健康上の困難に直面しましたが、医師の治療と支えにより、復帰の道を歩みました。その後、2022年には急性胃腸炎という病気に苦しんだり、2023年には頸椎椎間板症との診断を受けましたが、彼女は逆境を乗り越え、常に前向きな姿勢で挑戦を続けています。

また、2022年5月9日には2nd写真集『HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY』を発売しました。

彼女の努力と精神力は多くの人々に勇気を与え、彼女の公式Instagram開始も、彼女のファンにとっては嬉しい一歩となりました。彼女の人生の旅路は、挑戦と成長の連続であり、その魅力は決して衰えません。

ブログ・SNS


Instagram – 岡村ほまれ/モーニング娘。’24

Ameba Blog – モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ

写真集


1stビジュアルフォトブック 『 Homare 』

2ndビジュアルフォトブック 『HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY』