伊勢鈴蘭

  アンジュルム

プロフィール


伊勢鈴蘭(いせ れいら)さんは、日本のアイドルグループ・アンジュルムの7期メンバーとして活躍しています。2004年1月19日生まれの彼女は、北海道出身で、明るいオレンジのカラーが彼女のイメージカラーです。

彼女の愛称は「れらたん」や「れらぴ」、「えびちゃん」、「いせぴん」といった可愛らしい呼び名で親しまれています。

伊勢鈴蘭さんは、才能あふれる歌手であり、アイドルとしての活動だけでなく、ハロー!プロジェクトの一員としても活発に活動しています。

彼女の明るく元気な性格と、キュートな笑顔はファンの心を掴んでおり、多くの人々に愛されています。

http://www.helloproject.com/angerme/profile/layla_ise/

生年月日
2004年1月19日
血液型
A型
出身地
北海道
趣味
宝塚鑑賞、食べ歩き
好きな音楽ジャンル
泣けるバラード、ミュージカルソング
好きなスポーツ
ダンス、卓球
座右の銘
強く正しくのびのびと
ハロー!プロジェクト加入
2018年11月23日 (アンジュルム加入日)

略歴


2018年、「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」に参加し、その輝かしい才能がアンジュルムに認められました。その後、同じくアンジュルムのリーダーである和田彩花から加入が決定したことを告げられ、その幸せな瞬間を迎えました。そして、11月23日には、太田遥香さんとともに、パシフィコ横浜国立大ホールでのワンマンライブ「アンジュルム 2018秋『電光石火』」公演で新メンバーとして輝かしくお披露目されました。

2019年4月10日には、「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」でアンジュルムとしてのメジャーデビューを果たし、その輝かしいデビューの瞬間をファンと共に喜びました。

2022年1月19日には、初の写真集「Layla」を発売し、その美しい姿をファンに披露しました。さらに、5月20日には、イメージカラーをライトオレンジからオレンジに変更し、新たなスタートを切りました。

2023年3月31日には、公式Instagramを開設し、ファンとのコミュニケーションの場を広げました。彼女の温かな笑顔と才能は、多くの人々の心を魅了し、今後もその輝きをさらに広げていくことでしょう。

ブログ・SNS


Instagram – 伊勢鈴蘭

Ameba Blog – 伊勢鈴蘭|アンジュルムメンバーオフィシャルブログ

写真集


1st写真集 『Layla』