橋迫鈴

  アンジュルム

プロフィール


橋迫鈴ちゃんは、日本の歌手であり、アイドルとして活躍しています。ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループ・アンジュルムの8期メンバーとして、明るく元気な活動を続けています。彼女のニックネームはりんちゃんで、ピュアレッドをメンバーカラーとしています。

愛知県出身の彼女は、2005年10月6日に生まれました。彼女の血液型はO型で、アップフロントプロモーションに所属しています。彼女は歌唱力やパフォーマンスで注目を集め、ファンからの支持も厚いです。彼女の笑顔や明るい性格は、ファンの心を温かくすること間違いありません。

http://www.helloproject.com/angerme/profile/rin_hashisako/

生年月日
2005年10月6日
血液型
O型
出身地
愛知県
趣味
お菓子作り(得意なのはスコーン作り)
文房具集め、ドッキリをする事
好きな音楽ジャンル
J-POP
好きなスポーツ
バスケットボール
座右の銘
好きこそ物の上手なれ
ハロー!プロジェクト加入
2019年7月3日 (アンジュルム加入日)

略歴


2016年8月17日にハロプロ研修生としての一歩が始まりました。彼女は川村文乃横山玲奈、吉田真理恵、西田汐里山﨑夢羽とともに、才能を磨くための場に加わりました。

2017年5月、『Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~』にて、℃-uteの「まっさらブルージーンズ」を歌い、その魅力で「キャラクター賞」を手にしました。彼女の歌唱力と表現力が称賛されました。

そして2019年、彼女は『モーニング娘。’19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜』に、小野琴己、米村姫良々松永里愛為永幸音、出頭杏奈とともにオープニングアクト・チャレンジアクトとして参加しました。その後、7月3日にアンジュルムへの加入が発表され、11月20日には「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」でアンジュルムとしてメジャーデビューを果たしました。

彼女の成長と才能は、まさに輝きを放ち、ファンの心を魅了しています。

ブログ・SNS


Ameba Blog – 橋迫鈴|アンジュルムメンバーオフィシャルブログ

写真集