川名凜

  アンジュルム

プロフィール


川名凜さんは、2003年12月6日に千葉県で誕生しました。彼女は日本の歌手やアイドルとして活躍し、ハロー!プロジェクトの一員として、アンジュルムの9期メンバーとして加入しました。

なりんちゃんやケロンヌという愛称で親しまれています。彼女のメンバーカラーはグリーンで、その爽やかな魅力がファンの心を掴んでいます。

川名凜さんは千葉県出身で、彼女の血液型はB型です。彼女の明るい笑顔とパフォーマンスは、多くの人々に元気や感動を与えています。

アップフロントプロモーションに所属している彼女は、才能豊かなアーティストとして、さらなる成長と活躍が期待されています。

http://www.helloproject.com/angerme/profile/rin_kawana/

生年月日
2003年12月6日
血液型
B型
出身地
千葉県
趣味
音楽を聴く、踊る、ハンコ作り
好きな音楽ジャンル
クラシック、ロック、洋楽
好きなスポーツ
サッカー、球技全般
座右の銘
迅速果断
ハロー!プロジェクト加入
2020年11月2日 (アンジュルム加入日)

略歴


2020年に開催された「アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜」に合格し、その才能と魅力が認められました。そして、11月2日にはアンジュルムの公式YouTubeチャンネルを通じて、為永幸音さんや松本わかなさんとともにアンジュルムへの加入が発表されました。

2021年6月23日、彼女はシングル『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』でアンジュルムとしてメジャーデビューを果たしました。彼女の歌声やパフォーマンスは、多くのファンの心を掴み、アンジュルムの一員としての活躍が期待されています。

ブログ・SNS


Instagram – 川名凜

Ameba Blog – 川名凜|アンジュルムメンバーオフィシャルブログ

写真集