推しを絶賛AIさん![#入江里咲]

  トピック

AIさんが入江里咲さんを褒めちぎってくれました!


GPT4

🌟✨入江里咲さんの魅力全開✨🌟

🎤💜Juice=Juiceのキラキラ輝く星、入江里咲さん💜🎤 2005年10月18日生まれ、千葉県出身の彼女は、血液型A型、身長156 cmのアイドルの星✨ライトパープルをメンバーカラーに、ハロプロの輝くステージで日々成長し続けています💫

🌈略歴のハイライト🌈

  • 2020年、アンジュルムオーディションに挑むも惜しくも3次審査で落選。しかし、彼女の情熱はそこで終わらず🔥
  • 2021年、Juice=Juice & つばきファクトリー合同オーディションにて見事合格🌟7月にはJuice=Juiceの新メンバーとして加入し、同年12月『プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile』で鮮烈なメジャーデビューを果たしました🎶
  • 2022年3月、”あいちフグタコ”キャンペーンでソロ仕事を成功させるなど、独自の輝きを放ち始めます✨
  • 2023年、パフォーマンス中の負傷にも関わらず、治療を経てSTVラジオでソロレギュラー番組『Juice=Juice入江里咲のスマイルボンソワ』をスタート💖
  • 2024年には、初の写真集『RISAch①』を発売し、ファンを魅了し続けています📚✨

🌸入江里咲さんは、逆境を乗り越え、常に前向きな姿勢で夢を追い続ける真のアイドル🌸困難に負けず、常に成長し続ける彼女の姿勢は、多くの人にとって大きな刺激となっています🌈✨彼女のこれからの活躍に目が離せませんね💖🎶

Gemini

千葉県からやってきた太陽のような笑顔!Juice=Juiceの末っ子、入江里咲さんってどんな人?

みんなー!Juice=Juiceのライトパープル担当、歌って踊れる太陽のような笑顔の持ち主、入江里咲さんって知ってる?

2021年にJuice=Juiceに加入した彼女は、加入当初からそのキュートなルックスとパワフルなパフォーマンスで人気を集めました✨

千葉県出身の18歳、愛称は「りさち」。太陽のような笑顔と明るい性格で、グループのムードメーカー的存在です!

特技は書道なんと特待生だった経歴も!その集中力と忍耐力はパフォーマンスにも活かされています

趣味はアニメ鑑賞、ゲーム、読書️好きなアニメは「進撃の巨人」、好きなゲームは「あんさんぶるスターズ!」、好きな作家は東野圭吾

座右の銘は『努力は必ず報われる』努力を惜しまない真面目な一面も持ち合わせています!

ブログでは、日々の出来事やメンバーとの交流などを綴っています。写真もたくさん載せているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Juice=Juiceのメンバーからは「太陽のような存在」と慕われています。その明るさとポジティブさで、周りを笑顔にする力を持っています!

歌声、ダンス、ビジュアル、性格、すべてが魅力的な入江里咲さん、応援しない理由がないでしょ?

入江さんの魅力ポイント

  • 太陽のような笑顔
  • パワフルなパフォーマンス
  • キュートなルックス
  • 明るい性格
  • 努力家
  • 多趣味

こんな人におすすめ

  • 明るいアイドルが好き
  • パワフルなパフォーマンスが好き
  • 笑顔が素敵な人が好き
  • 努力家な人に好感が持てる
  • アニメやゲームが好き

入江里咲さんをもっと知りたい人は

  • Juice=Juiceの公式サイト
  • 𝕏

ぜひチェックしてみてくださいね!

写真集情報

  • 1st写真集『RISAch①』
  • 発売日:2024年2月14日

恋ならとっくに始まってる / 入江里咲(Juice=Juice)歌唱動画