推しを絶賛AIさん![#江端妃咲]

  トピック

AIさんが江端妃咲さんを褒めちぎってくれました!


GPT4

✨🌼江端妃咲ちゃんスペシャルトリビュート🌼✨

🎤2007年1月30日生まれの京都府出身、輝くアイドル✨、江端妃咲ちゃんは、人気沸騰中のJuice=Juiceメンバーです💖。デイジーのように明るく輝く彼女のメンバーカラーは、彼女の爽やかな魅力を象徴しています🌸。

🚀彼女の旅は2019年に始まり、研修生としての厳しい訓練を経て、2021年にJuice=Juiceへの加入という夢を実現しました🌟。その道のりは決して平坦ではありませんでしたが、妃咲ちゃんは常に前向きに挑戦し続け、『宮本佳林賞』を受賞するなど、その才能を証明してきました🏆。

🍬彼女の趣味は、お菓子作り🍰、部屋の模様替え🏠、そしてダンス🕺。特にダンスでは、彼女の情熱と才能が輝いています💃。『ジョジョの奇妙な冒険』の熱狂的なファンとしても知られ、彼女の好奇心と多彩な興味は、ファンとの強い絆を築く源です📚。

🎶洋楽愛好家🎵でもある妃咲ちゃんは、ビビンバ🍲をこよなく愛し、ダンスと陸上🏃‍♀️を楽しむアクティブな一面も。座右の銘『笑う門には福来る』は、彼女のポジティブな性格と、周囲を明るくする力を物語っています😊。

🌞暑さが苦手で、少し海を恐れるかもしれませんが、その人間味あふれるエピソードも彼女をより愛おしくします🏖。

🌈Juice=Juiceのデイジー🌼、江端妃咲ちゃん。彼女の今後の輝かしい未来に目が離せません✨。

Gemini

京都からやってきた太陽のような笑顔!Juice=Juiceのムードメーカー、江端妃咲さんってどんな人?

みんなー!Juice=Juiceのデイジー担当、歌って踊れる太陽のような笑顔の持ち主、江端妃咲さんって知ってる?

2021年にJuice=Juiceに加入した彼女は、加入当初からそのキュートなルックスとパワフルなパフォーマンスで人気を集めました✨

京都府出身の17歳、愛称は「きさき」。太陽のような笑顔と明るい性格で、グループのムードメーカー的存在です!

4人兄弟の2番目、しっかり者のお姉さん️妹と弟に慕われています。

趣味はお菓子作り、部屋の模様替え、ダンス。特技は書道で、小学生の頃は特待生だった経歴も!

好きなアニメは「ジョジョの奇妙な冒険」、好きなキャラクターはブローノ・ブチャラティとナランチャ・ギルガ。好きな音楽ジャンルは洋楽で、好きな食べ物はビビンバ。

座右の銘は『笑う門には福来る』。常に笑顔で周りの人を明るくする力を持っています!

歌声、ダンス、ビジュアル、性格、すべてが魅力的な江端妃咲さん、応援しない理由がないでしょ?

江端さんの魅力ポイント

  • 太陽のような笑顔
  • パワフルなパフォーマンス
  • キュートなルックス
  • 明るい性格
  • しっかり者
  • 多趣味

こんな人におすすめ

  • 明るいアイドルが好き
  • パワフルなパフォーマンスが好き
  • 笑顔が素敵な人が好き
  • しっかり者な人に好感が持てる
  • アニメや洋楽が好き

My Days for You / 江端妃咲(Juice=Juice)歌唱動画